始めまして!

始めまして

”ゆぴ丸”と言います。

 

学校を卒業後、何度も転職を繰り返し

その度、精神的に苦しくなり生きずらさに悩まされていました。

 

最後の離職を期にとうとう就職が自分の中で困難に・・・。
そこで療養しながらひたすら考えていました。

 

「このまま働けなかったらどうしよう」

「無収入ニートのまま一生終わる?」

「ずっと家と近所のスーパーの往復だけだ」

 

こんなことを考えていたら、憂鬱が加速。

 

ダメだ!

と思い去年から趣味でブログを書いてみました。

なーんにもない日常を発信。

 

でもこれならできるかもと細々と本格的にやってみようと始めたのが

このブログです。

 

これからただただひたすら

地道にブログを作っていく様を

活動ブログ=「活動部Log」として

残していこうと思います。

 

みなさんに何か役に立つ情報を一つでも発信出来たらいいなと思ってます。

 

僕のように、

・社会で働くのが苦手だ。

・会社で働き続けられない

・人と関わることに生きずらさを感じてしまう。

・人といるだけですごく疲れてしまう

などなど

 

そんな同じ「生きずらさ」を抱えている人にも

こんな収入を得る方法もあるんだ。

地道だけど頑張ればできるんだななんて

そんな前向きな気持ちになれるような結果が出せるといいな。

 

こんな登場人物「ゆぴ丸」ですが、

よろしければブログの訪問や応援していただけたら幸いです。

 

では初投稿&ご挨拶は以上で。

これからよろしくお願いいたします。