当ブログは1部アフィリエイトを使用しています

【8日目】ちょっと復活!2記事目完成

こんばんは

 

今朝も調子はあまり良くなく午前中はぐったり。

 

このままではいけないとお昼から無理やり外へ出かけました。

 

車で海沿いを走りながら気分をすっきりさせ、鼻歌交じりのドライブ。

 

そのあとPCをもってコメダ珈琲

作業開始。

美味しいコーヒーを片手に気分だけはブロガーw

 

少しずつですが作業のペースも上がってきました。

 

そしてなんとか2記事目完成。

 

3日で1記事のペースはすでに崩れてますが気にしない。

 

僕のペースで頑張ります。

 

ということで

『本日の作業報告』

・2記事目本文完成

・タイトル決め

アイキャッチ作成(Canva)

・ブログ内画像収集と貼り付け

・リンクの添付

・3記事目の構成

作業時間 3時間程。

 

がんばりました。

明日は用事があるので午後からの作業になりますがどのくらいできるか?

 

とはいえ今日できたのは凄く嬉しい。

このまま明日も頑張れますように。

本日もお疲れさまでした。

 

明日からGW後半戦が始まりますね。

体調や事故に気をつけステキな連休をお過ごしください。

では、また明日もちょっぴり素敵な1日になりますように🌠