当ブログは1部アフィリエイトを使用しています

【48日目】中途覚醒からの昼にガチね

こんばんは。

今日は中途覚醒してしまい。

 

何やら結果いい感じで朝活ができました。

・読書

・朝散歩

・ブログ作業

と午前中にでき、

「今日は良い日だなぁ~」なんて思っていたのも束の間。

 

お昼を食べて休憩していると・・・。

 

はい。

8時間熟睡していました。

起きたら21時って・・・。

 

まぁ、何もせずに寝たわけではないのでいいのですが、1日でこんな落差ある日あるのか。

 

朝活して、働いている人ってすごいな。

尊敬する。

 

しかし、体力無いな。

散歩してても体力付かないのか?

 

いや本来はもっと体力ないのか。

 

『今日のブログ作業』

〇ブログ下書き

〇作業部ログ

作業時間 1.5時間

 

みなさん本日もお疲れ様でした。

明日もちょっぴり素敵な1日になりますように🌠