当ブログは1部アフィリエイトを使用しています

【27日目】午前中はダウン。でも諦めなくてよかった!


こんばんは。

今日は午前中から完全にダウン。

動くのもしんどい。

布団から出られませんでした。

 

「あ~今日もダメかな」

そう思って、とにかく薬を飲んで寝てみる。

 

夕方なんとかかんとかご飯を食べに起きてから、薬が効いたのかお腹が満たされたのかわかりませんがちょっと調子いい♪

 

とりあえず頭は寝過ぎでさえないので近所のスーパーまで散歩。

するとお饅頭が半額!

昔はあんこ(粒あん)が苦手だった僕。

最近はなんだか好きなんですよね

ジジイになったのか?

 

そんな感じで運にも恵まれウキウキしたまま帰宅。

 

お風呂に入ってお饅頭片手にブログ作業もできちゃった。

 

諦めなくてよかった1日。

 

以前までなら、

「どうせ今日もできないや」

 

と鼻から机に向かうこともあきらめていたと思います。

今日はお饅頭片手にちょっとだけやってみようかなと手を付けたのが良かった。

 

完成までのゴールが見えてからやる気がどんどん出て来て、無事5記事目完成。

今回リンク系がいっぱいあったので調整が大変でしたがまぁいい感じ。

 

この達成感はいつもきもちいな。

ブログのこういうとこもぼくは好きかも。

 

『本日の作業報告』

アイキャッチ作成

・参考画像の作成

・リンクの掲載

・活動部ログ

 

作業時間 3時間

 

では本日もお疲れさまでした。

みなさん明日もちょっぴり素敵な1日になりますように🌠