当ブログは1部アフィリエイトを使用しています

【53日目】月間PV100超えました。


こんにちは

6月15日時点でなんとなんと月間PVが100超えました。

ありがたいです。本当に。

 

実際1か月ちょっとの期間でほとんどSNSなどの告知や運用していない新参者ブログが100PV超えるとは思っていませんでしたのでかなり嬉しいです。

 

もう少し、

「こうしたいな」

「まだまだあれが足りないな」

なんて考えてばかりで、実際行動になかなか動けていません。

 

うぅ~ちょっと悔しい?辛い?

 

そんな感じです。

とりあえず昨日の話になりますが、ほとんど作業出来ず。

SNSも触れず。

 

そんな日が続いていたので報告までラグがありましたが、本当に訪問していただいただけでもとてもありがたいです。

 

また、記事なんて気になって読んでくれていましたらもっと嬉しい。

 

更に、スターや他の記事までみてくれていたらもっともっと嬉しいです。

 

とにかく嬉しい気持ちと、感謝の気持ちをお伝えしたかったです。

ありがとうございます。

 

少しずつまた記事を増やしていきますので、みなさんの何かの手助けや、アイデアの一部になればいいなと思います。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

<■オススメの記事です。>

yupipi-blog.hatenablog.com