当ブログは1部アフィリエイトを使用しています

【47日目】中途覚醒

こんばんは。

 

本日は作業できたのですが。

 

深夜作業となりました。

 

23時に就寝し2時に中途覚醒

 

久しぶりの中途覚醒の寝れない夜の時間。

しかも頭がさえ切ってる。

 

これはやるしかないとブログ作業を始めました。

本当は規則正しい生活がくるってしまうので夜中の作業はしたくなかったのですが、ここまで寝れないとやらないよりはやった方が良い。

 

しかも結構サクサク進みました。

ただここにハマると昼夜逆転生活になってしまうので気をつけないと。

 

ということで

『本日のブログ作業報告』

〇8記事目構成

〇下書き

〇記事内容の調査

〇作業部ログ

 

作業時間 3時間

 

みなさん本日もお疲れ様でした。

明日もちょっぴり素敵な1日になりますように🌠