当ブログは1部アフィリエイトを使用しています

【37日~40日】今週末は楽しみ♪

こんばんは。

 

早い物で活動部ログを更新できずに4日もたってしまったんですね・・・。

うーん。悔しいぃ。

 

まぁ完璧主義はもう卒業したので、自分のペースでコツコツと頑張ります。

 

𝕏でも少し呟きましたが一昨日までは完全にダウン。

本当に寝て。

食べて。

寝て。

寝て。。

という生活でした。

 

𝕏のフォロワーさんからはコアラみたいな生活ですねw

なんて言われるほど寝ましたね。

 

コアラってユーカリの葉しか食べないのですが、あのは猛毒で消化にするのにエネルギーをものすごく使うので寝てしまう。

そしてもうろうとしてお腹を空かしながら起きて目に入ったのがまたユーカリの葉。

(´~`)モグモグ。

あっ、疲れた~。寝るか。

って生活らしいです。

 

まさに僕でしたねw

 

そんなことはさておき

 

今週はいよいよ

6/7金曜日より

劇場版総集編

『ぼっち・ざ・ろっく RE:』

が全国ロードショー

 

前日のキャスト4人生配信イベントに、キャストの全国PR行脚など宣伝にも熱量が凄い。

 

さすがに熊本までは応援に行けそうにないので今回は断念しましたが。

でも、いつか行ってみたい熊本。

それより先にぼっちちゃんに会いに行きたいですが。

 

楽しみなこともあってか今日はちょっと調子が良い。

 

昨日も記事の投稿もできたし。

今日もなんとコアラがついに眠りから覚めブログ作業を始めることができました。

しかも下書きは8割がた完成!

 

これは自分でも驚き。

このまま行こうかとも思ったのですが、ASDの特徴の1つ過集中と疲労具合を把握できないのがあるので今日は時間とともにひとまず閉店。

続きは明日以降に。

 

『本日のブログ作業報告』

〇7記事目構成

〇下書き(8割完成)

〇情報の調査

ASPでの確認

〇活動部ログ

 

作業時間 4時間

 

本日もみなさんお疲れさまでした。

明日もちょっぴり素敵な1日になりますように🌠