当ブログは1部アフィリエイトを使用しています

【22、23日目】日記が続けられないよー


こんばんは。

本当は毎日書きたいこの「活動部ログ」

最近は2日まとめてが増えてきてしまっている。

少し悲しいです。

 

昨日は完全にダウン。

誕生日だったのですが、体は動きませんでした。

おかげで、𝕏がはかどりましたがw

 

今日は朝早く目が覚め眠れなくなってしまい。

天気も悪くなかったのでとりあえず散歩してきました。

 

その勢いのままブログの作業も!

 

調子がいいのもここまで。

 

朝早くから目が覚めてしまったためお昼前にはすごい眠気に襲われ寝てしまいました。

 

そして午後からは一気に天気が荒れ模様。

強風と気圧の変化でまた頭痛。

 

何かすごいタイミング悪い時期だ。

 

そんな感じで今日の作業も終了です。

 

もう少し作業ができる日が続くといいのですが、こればかりは体調にホント左右されっぱなし。

自分ではある程度までしか制御できないので・・・・。

 

まぁ「できた」と前向きに頑張ります。

 

『今日の作業報告』

 

・5記事目 構成の肉付け。

・記事内容の調査

・過去記事のPVの確認

・活動部ログ

 

作業時間 2時間

 

ではみなさま本日もお疲れさまでした。

 

明日もちょっぴり素敵な1日になりますように🌠