当ブログは1部アフィリエイトを使用しています

【21日目】ダメでした・・・。うつ期ですね完全に

 

おはようございます。
作業報告が1日ずつ遅れてますね。

 

お察しの通り昨日も作業は出来ませんでした。

凄く残念。

きっかけがあったわけでもなく。

突然調子悪い日が続いているという感じ。

 

毎朝起きると、頭痛や頭の重さ、体のだるさ、頭がぼーっとして思考がなかなか出来ない。

 

ぎりぎりまで何もしたくない。

当然やりたいことも「やらなきゃ」が頭によぎって普通の生活自体が義務感のような感じ。

興味や気になることもできない。

ブログも触る気も起きない・・・。

 

本当にしんどい。

定期通院まであと1週間。

とりあえず相談してみようとは思いますが、たぶん変わらないんだろうな。

本当に原因が分からないこの病気はつら過ぎる。

 

なにかいろいろ書きたいのですが、頭の思考が整理できないので昨日の報告はこの辺で。

 

今日は調子いい時間あるかな?

 

遅くなりましたが本日もちょっぴり幸せな1日をお過ごしください🌠