当ブログは1部アフィリエイトを使用しています

【19,20日目】起き上がれない。


こんばんは投稿が全然できない。

ブログの記事作成も進まないそんな時期です。

 

何でかというと、

19日目から

朝からずっと寝てばかり夜は起きれず眠れずと、

昼夜逆転だけど活動できない日が積図いています。

身体も頭も重く横になったまま。

 

気が付くと眠ってる。

そうこうしているうちに日中は終わり、夜少しやろうかと思うと起きれない。

明日のためにと思い眠剤を入れて寝ようにもすぐ寝れない。

 

こんな感じです。

 

ツイッターもブログも触ったり見たりする気にもなれない。

唯一netflixで僕の好きなゲームがモデルの「ウィッチャー」を見てました。

話はなかなか難しいのですがゲームをしてただけあってなんとなく流れは分かるし、戦闘シーンや魔法などの映像がかっこいい。

話自体も悲しく重たい話ですがいろいろ考えさせられる作品

 

ゲームのときも考えさせられたな。

 

とそんな2日を過ごしていました。

 

今日もこんな時間から活動していますが、少しでもブログにさわれるといいなと思っています。

たまには趣味の話でもしてみました。

 

2日間の『作業報告』はありません。

ではまた今夜報告ができたらいいなと思っています。