当ブログは1部アフィリエイトを使用しています

【18日目】今日は出来ました!そして4記事目完成!!


こんばんは。

今日も朝から頭痛と眠気が凄い始まり。

二度寝から起きたのは15:00

 

今日もダメかななんて思っていたんですが、

そこからは少し調子も良く作業ができました。

 

残りの下書きを終え、アイキャッチや説明の図解を作れました。

僕はたぶんこのCanvaの作業が好きみたいです。

とりあえず今日は満足できました。

『本日の作業報告』

・下書きの完成

アイキャッチの作成

・説明資料の作成

・リンクの確認

 

作業時間 3.5時間

 

なかなか疲れましたがしばらくぶりにはかどり嬉しかったです。

みなさん

今日もお疲れさまでした。

 

では明日もちょっぴり幸せな1日になりますように🌠