当ブログは1部アフィリエイトを使用しています

【35日、36日】

こんばんは

 

昨日はダウン・・・。

 

でも今日は作業出来ました。

 

久しぶりに、天気もそこそこよく久しぶりに活動できました。

 

午前中はコメダ珈琲でブログ作業

 

図書館にも行って面白そうな本も借りてこれました。

 

もう1つの雑記のブログもある事件があり更新。

 

活動的な1日でした。

 

yupimaru-u2.hatenablog.jp

 

 

よかったら読んでみてください。

 

『本日のブログ作業報告』

〇6記事目の下書き完成

アイキャッチ作成

〇関連画像などの作成(途中まで)

〇作業部ログ

 

作業時間 2時間でした。

 

 

 

今日もみなさんお疲れさまでした。

明日もちょっぴり素敵な1日になりますように🌠