当ブログは1部アフィリエイトを使用しています

【16日目】アフィリエイトリンク設置してみたよ


こんばんは。

今日はほぼほぼ寝ていました。

ここまで来るといつも通りの報告w

 

しかし、ちっちっちっちです。

 

今日は夕方に散歩に行って帰ってから少しエンジンがかかり、ブログ作業を2時間できました。

 

そしてこのブログ初のアフィリエイトリンクを昨日設置。

パチパチパチ8888。

 

すみません。

オタクが出ました。

 

でも少しずつですが前へ進んでいる感じ。

しかも今日見て見るとクリック数3(うち1つは僕)。

 

いやー嬉しいです。

こういうところがほんとに報われたって感じがしますよね。

 

もちろんこんな「#活動部Log」なんて読んでくださる方にはさらに感謝ですが。

 

𝕏(旧Twitter)の方もブログ関連のレジェンドをフォローした影響か怪しげな人がちらほらフォローしてくださって嬉しい限りです。

(普通に興味を持ってフォローしてくださった方いましたらすみません。

是非名乗り出てください。フォロバしに行きますw)

 

とまぁ、ちょっとずつ形になっていくのがブログの面白い所。

このままの調子で少しずつですが、自分の思い描くブログになるように頑張っていきたいと思います。

 

『本日の作業報告』

・4記事目下書き・調査。

・アクセスの確認。

・𝕏(旧Twitter)の確認

 

作業時間 2.5時間

 

今日は早くも電池切れなので早めに閉店。

 

今日もみなさまお疲れさまでした。

 

では明日もちょっぴり素敵な1日になりますように🌠