当ブログは1部アフィリエイトを使用しています

【17日目】はい。うつ期は終わってませんでした。

「ここ2日くらい作業出来ました」

なんて報告ができていたんですが、うつのやつはまだ終わってませんでした。

 

今日は朝から症状がひどい。

 

起きた瞬間から頭が重く、頭痛も。

眠気も強くそのまま二度寝

しかし11時に目が覚めても症状が変わらない。

 

何とかトイレは行けましたがそれ以外は全くできない。

諦めてもう一度寝てみて夕方何とか散歩だけは少しでき、その流れで夕飯も食べれました。

 

こんな状態でも、夕飯後また寝るという・・・。

ドンだけ寝たのか数えてみると、15時間は寝てました。

 

今は薬を飲んで頭痛は少しいいですが、なんだか頭はボーっとしたまま。

作業は出来ないし、調べものの文字すら頭に入ってこないのでこちらも断念。

 

はぁ、いつになったらまともに記事が書けるんだ・・・・。

 

今はとりあえず日記が欠けているのがせめてもの救い。

・・・なのか?

 

とりあえず今日はこんな状態でした。

 

『本日の作業報告』

・記事の下書き

・調べもの

 

共に断念。作業時間 は30分したかしないか。

 

みなさんGW明けのお仕事お疲れさまでした。

休み明けっていつもより疲れますよね。

みなんさんも無理せずこの週末はしっかり心と体を休めて下さい。

 

では、明日もちょっぴり幸せな1日になりますように🌠