当ブログは1部アフィリエイトを使用しています

【42~44日】㊗総集編ぼっちざろっく 開演!




こんばんは。

 

3日ぶりに活動できました。

リアルも・・・。

 

2日間は完全にダウン&昼夜逆転生活でした。

 

無理やり昨日1日寝ないというパワー療法で何とか今日は昼間に起きて活動。

 

ブログ作業に散歩も3日ぶりにできました。

 

音楽とともに歩くのは何気好き。

でもどうして行くまではこんなにめんどくさいのか。

生きたくないのか。

 

何でも行動するまでが一番大変。

腰が重いと言いますがホントにその通りだと思います。

 

ブログも、書くまでは何か憂うつ。

でも書き始めると勝手に文章が頭に浮かびはじめ、言葉にしてる。

 

そんな今日。

巷では 『総集編 ぼっち・ざ・ろっく:RE』が公開日!

昨日は今日に先駆け『ぼっち・ざ・トーク』というキャスト4人が勢ぞろいして映画やぼっち・ざ・ろっくの情報に関して楽しくおしゃべりするLive配信もありました。

 

アーカイブ残ってますので気になる方は是非チェックしてください。

www.youtube.com

 

ではでは今日の作業報告を

 

『本日のブログ作業報告』

アイキャッチ作成

〇説明画像の作成

〇リンクの確認・添付

〇活動部ログ

 

作業時間 2.5時間

 

みなさん本日もお疲れ様でした。

明日もちょっぴり素敵な1日になりますように🌠