当ブログは1部アフィリエイトを使用しています

【45,46日目】暑くて、ジメジメって疲れますよね・・・。



こんばんは。

45日目はブログ作業は少しできました。

しかし、夕方から体調が徐々に低下。

 

作業部ログが書けませんでした。

45日目の作業報告は

『ブログ作業報告』

〇8記事目 構成

〇下書き

〇情報の調査

 

作業時間 2時間

 

 

そして、

『本日の作業報告』

〇下書きの見直し、完成

アイキャッチ作成

〇参考画像作成

〇作業部ログ

 

作業時間 2時間

 

この二日間の作業はこんな感じです。

 

天気がぐずついてきましたね。

梅雨がやってきそう。

 

みなさま梅雨はどうですか?

僕は苦手です。

 

あせっかきの僕は、このジメジメすごく苦手です。

一度汗をかいてしまうと、湿度が高いと全然汗が引かない。

身体とシャツがくっつく感じが気持ち悪くてとても苦手な季節です。

 

また今日思ったのですが、すごく疲れませんか?

暑いし、ジメジメで、普段よりもすごく疲れを感じました。

今日もいつもみたいに眠気が強い日だったのですが、いつもよりも疲れが凄く重く感じました。

 

これ僕だけでしょうかね?

なかなか手ごわい季節がやってきそうですが頑張っていくしかないですね。

ムリせず、ほどほどの生活を。

 

 

ではみなさま本日もお疲れ様でした。

明日もちょっぴり素敵な1日になりますように🌠