当ブログは1部アフィリエイトを使用しています

【3日目】下書きの続き。しかしうまくいかない現実

3日目の作業報告が早いのは、

突発的に来るメンタルダウンと、頭痛のせいです。

 

朝から、眠気がひどい1日のスタートだとは思っていましたが、

お昼過ぎからメンタルのダウンで思うように作業に入れず。

 

やっとの思いで夕方から作業したのですが結局

なぞの頭痛で頭はまわらない。

まぁたぶん気圧とかのせいだと思います。

 

理由は何となくわかっても、体はどうにもならないのがこの病気。

 

一応処方していただいているお薬を服用して今日は作業終了。

 

これが会社で働く自信がない一番の理由。

 

「体調管理誰か僕の代わりにしてくれよ!」

 

と言いたくなるほど、自分では不可能。

いや、自分で不可能なので誰にも管理できないです。

 

ほんとここが僕が一番いろんな人に知っていただきたい症状の1つです。

 

やる気は昔からある方です。気持ちはね。

でも行動で示せない。示したら倒れる。

 

こんな繰り返しで今まで来ました。

そのくらいでと思う方も多いと思います。

「はい。このくらいで限界が来ます。」

 

これを俗に「甘え」とか呼ばれてしまいますよね。

 

だから、就職を”ブログ”という自分以外に迷惑が掛からないものにしようと思ったんです。

 

なので今日は早いですが作業報告。

 

・1記事目の下書き続き90%まで完了。

作業時間1時間弱。

 

明日は体調良くなっているといいな。

 

ではみなさん早いですがおやすみなさい。

またよいGWのお休みをお過ごしください。