当ブログは1部アフィリエイトを使用しています

【13日目】たぶん鬱期


こんばんは

 

ここ数日謎の倦怠感や脱力感、時よりイライラなどに襲われる日々が続いています

 

たぶんうつ状態の期間。

 

寝ても寝ても眠いし寝れる。

でも疲れは取れないし、頭もスッキリしない。

寝すぎかもと思い散歩してみても、シャワーしても、静かな音楽をかけて大人しく過ごしても全然改善されない。

 

何となく机に座り作業しようと画面を開くが10分と持たない。

他に好きなゲームや映画を見てみても集中力が無くなってるので見ることすら辛い

 

これは完全にうつの症状。

休養してても、良くなる訳では無いのがこの病気。

でも実際は理解されていない。

一人一人違う症状が出たり、同じ症状でも困ってる人と困ってない人がいるなど本当にその人による。

 

これと一生付き合うというのは僕には本当に辛い。確かに365日毎日が辛いということは無い。

 

でも、辛い日が無くならないというのは、予定が立たなかったりと思うようにできない。

 

できない自分が嫌になってしまう。

頑張っても自分のせいで自分の頑張りを邪魔する。

 

これが僕は辛い。

何度も心が折れる

 

少し気持ちを吐き出してしまいました。

不快な気持ちになられた方がいましたらすみません。

 

とりあえず『本日の作業報告』

 

・3記事目下書き

・必要画像の収集

 

作業時間   1.5時間

 

それでは本日も皆様お疲れ様でした。

 

明日からお仕事の方も多いとは思います。

急な環境の変化や、仕事が立て続けに来たりと大変かもしれませんが休みながら徐々に体を慣らしてください。

無理なさらずに。

 

では明日もちょっぴり幸せな1日「」になりますよえに🌟 ̖́-