当ブログは1部アフィリエイトを使用しています

【29日、30日】1か月たった今日は体調最悪

 

こんばんは

ブログを書き始めて1か月が経ちました。

 

本当なら

「がんばった」とか

「お疲れ様”自分”」

とか言いたいのですが今月は半月くらい作業出来ずにいた気がします。

 

5月。

世間では「5月病」なんて言葉がありますが、きっと何かあるんでしょうね。

そして運命が味方してか敵対したかそんな月に生まれた僕。

 

持って生まれた病気ならしょうがないので

いまさら何を言っても症がありませんが。

 

もう少し自分の中では作業できるかなと思っていたので、ちょっとショックです。

 

まぁでも6月がもしかしたら劇的に調子が良くてバンバン作業がはかどるかもしれないので、今すぎたことを言ってもしょうがないですね。

 

この2日間も体調が悪く寝てばかり。

布団で横になって過ごす1日でした。

ということで

 

『本日のブログ作業報告』

・活動部ログ 更新

 

作業時間 15分

 

残念ながら1か月の節目はこんな感じで終わってしまいました。

 

本日もみなさまお疲れさまでした。

 

明日もちょっぴり素敵な1日になりますように🌠