当ブログは1部アフィリエイトを使用しています

【6日目】奴が来た!作業時間 0秒問題

こんばんは本日の作業報告。

結果は

0秒・・・・・。

 

はぁ。自分でも本当に嫌です。

 

でもこれが現実。

ネガティブな思考に飲まれてしまいました。

 

突如襲ってくる無価値観。

何をやってもい無意味なんじゃないかという

終わらない自分への問い。

 

自己肯定感や、頑張りをすべて奪い去っていく。

憂うつな気分だけが残る。

 

何もやる気が起きなくなり、

自分で自分の行動、考えをひたすら攻め続けている。

 

意味のない嫌な時間ってのももう、頭では分かっている。

でも、次から次へとこの思考がどこからともなく湧き出て来て

ひたすら自分を責め続ける。

 

「何言ってるんだ?」って思う人もいると思います。

 

でも、これが実際僕の身に定期的に起こる鬱の波。

うつ病という病気の症状の一つなんです。

 

ほんとにシンドイ・・・・・・・・・。

 

つらい・・・・・・・・・。

 

ため息しか出ない。

 

涙は出ない。出したいけどいつからか泣けもしない。

 

なんなんだろう。

自分への嫌悪感とイライラだけが増大していく。

 

凄く嫌な時間。

しかも解決法は僕には見つかっていない。

 

とりあえず医師から処方されている頓服をのむ。

しかし、そんなことで収まるわけもない。

 

和らぐのかと言われれば、飲まなかったらどうなるかの比較対象がないので分からない。

 

後は寝てみる。そして時間が解決してくれるかに賭ける。

 

それくらいしかない。

 

今日は残念ではあるが、これは今の僕にとってどうしようもない。

なので今日は閉店。

 

後悔はあるがしてもしょうがないので、明日少しでも作業ができたらいいなという思いで休む。

 

ではみなさん。

明日は仕事の方もいらっしゃるかと思いますが、

GW後半戦への期待をしつつお仕事、学校など頑張ってください。

 

ではまた明日。ちょっぴり素敵な1日になりますように🌠